10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クー

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カウンター

ななうさ

ネザーランドドワーフの飼育日記などなど


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

のゆきさんからのプレゼント届きました~

2009.10.22/Thu/18:57:51



のゆきさんからのプレゼントです!
すごくたくさんあってびっくりしました~
どれもこれもかわいい~♪

Rimg1379.jpg
のゆきさんところの、とうと作のクーのストラップ!
なんてそっくりなんでしょう!!!本当にびっくりしました。体の模様までそのまま
再現していただいて、もったいなくて使えません・・・
とうとは、器用なんですね~
ほんとに大感激です!

Rimg1381.jpg

早速、のゆきさんから頂いたおやつを、モグモグ食べるクー♪
おいしそうに食べていました~

のゆきさん、とうと、ろでぃくんに大感謝です!
ありがとうございました^^
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

部屋んぽの様子 動画

2009.10.16/Fri/18:41:22

カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

信頼関係

2009.10.13/Tue/17:15:27



今日も朝から部屋んぽで、大喜びで走り周っておりますw
部屋んぽ終了のとき、クーを確保するのに、ぜえぜえ言っていたのはまぎれもなく
私ですw

Rimg1364.jpg

おとといだったかな・・・・
寒かった夜、どうしてもクーを抱っこしてぎゅ~したくて、
抱っこしたら、なんと!おとなしいではありませんかw
そのまま腕の中で抱っこし、なでこしながら私も温まってましたw

抱き方を変えたら、抱っこタイムが終わってしまうのではないかと
ひやひやしながら、私のひざの上に乗せたのですが、そのままじーっと
してくれていましたw
もう、かわいくてかわいくて・・・クーの体は暖かいし、すごく癒されました。
部屋んぽしているときも、私のおなかの上に乗ってきたり、背中に乗ってきたりと
とてもいい感じですw
信頼関係ができてきたのかな~
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

寒さ対策

2009.10.10/Sat/23:17:54



クーはこれから初めて秋、冬を迎えるわけですが、どんな寒さ対策をしてあげればいいのかな?
部屋がそれなりに暖かければいいのかな?
私が起きている間はエアコンがついているけど、寝てるときは、どうしてあげたらいいんだろ。

毛布系の敷物は噛み千切るのわかってるし・・・
電子レンジでチンして暖かくなるクッションみたいなのがいいのかな・・・

みなさんは、どうしていますか?
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

初バナナ

2009.10.07/Wed/15:48:15



Rimg1359.jpg

今日は初バナナをあげましたが・・・・
クーはあまり興味がないようで・・・w
乾燥りんごなら飛びついてくるんだけどな・・・・

よくいろんな方のブログでにんじんやバナナ、野菜などあげているのを見ますが、
クーは全く興味なし・・・・w
なんでだろう・・・
カテゴリ: うさぎ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

