10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クー

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カウンター

ななうさ

ネザーランドドワーフの飼育日記などなど


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

七ヶ月を迎えました

2009.11.06/Fri/01:04:14



生後七ヶ月になりました。
うちの子になって半年。あっという間のような気がします。
いつになったらトイレ覚えてくれるのかな?とか名前覚えてくれるのかな?とか
あたしのことを信頼してくれるのかな?とか色々考えたものですw

この子がいるから、癒されるし、がんばろうと思える。
あたしが幸せでなかったぶん(えw
この子は幸せな気持ちで育ってほしいと思いますw
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

すくすく元気に育ってますね。
トイレもちゃんと覚えて 良い子ですね。
これからも元気で 可愛いクーちゃんを見せてくださいね。\(^▽^)/
URL | カレン #-
2009/11/11 00:28 * 編集 *

お久しぶりです!
以前、ブログによく遊びにこさせていただいてた&ブログに訪問していただいていたコポです。
夏くらいからブログ更新ができず、
またブログに遊びにこれずにいました(TωT)

久しぶりに見たクーちゃん、すごく成長してますね!
部屋んぽの動画も見たんですが、
ちょこちょこ動きまわるクーちゃんが可愛いです♪
URL | コポ #-
2009/11/10 19:06 * 編集 *

7か月おめでとう!!
これからもかわいいクーちゃんと会えるのを楽しみにしています♪

URL | Floribunda #-
2009/11/06 21:42 * 編集 *

おめでとう

クーちゃん、7ヶ月おめでとう!
一番やんちゃな時期ですね。
元気にすくすく育つんだよ!
URL | のゆき #-
2009/11/06 21:31 * 編集 *

Qooちゃん 7か月おめでとう♪
まだあどけなさが残っているね^^
かわいい~♪
これからもハンサムキュートなQooちゃんでいてね!
URL | かぁちゃん #O3QePs4g
2009/11/06 14:01 * 編集 *

7ヶ月おめでとう(^o^)ノ☆

すくすくと育ってくれてうれしいね~(*^_^*)
これからもクーちゃんとの暮らしをたくさん楽しんでね。
眼の方は落ち着いてきましたか?
URL | うさママみほくん #-
2009/11/06 01:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://usahamuland.blog58.fc2.com/tb.php/71-23c7af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

