10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

クー

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カウンター

ななうさ

ネザーランドドワーフの飼育日記などなど


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

角膜損傷

2009.10.31/Sat/23:02:11

角膜損傷になりました。もちろんクーではありませんw
目が痛いなぁと思っていたのですが翌日は目を開けることもできず、すぐに眼科へ行きました。
「角膜損傷」とのことでした。治るまでには結構日数がかかるみたいです。
角膜の傷を治す目薬と抗菌剤の目薬をさしています。
とても浸みます^^;

今日で三日目ですが、まだ痛みは取れません。
ずっとコンタクトレンズをしているので、それが原因かと思われます。

さてさてクーですが、あいかわらず部屋んぽを満喫していますw
私が目が痛いので、なかなか、かまってあげることができません^^;
ご自由に部屋んぽを堪能してくださいw

Rimg1387.jpg
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

>カレンさん
こんにちわ~
もう痛いのなんのって・・・・
二度とかかりたくない病気ですね、
なかなかクーにもかまってあげられません;;

>かぁちゃん
こんにちわ~お帰りなさい~
お引越しご苦労様でした!
クーは、あいかわらず元気ですが、私はダウンしておりますw
とうとのストラップおそろいですか~
あれかわいいですよね!もったいなくて使えませんw

>ゆーチャンッ
こんにちわ~
ご心配いただいてありがとです。
クーは元気ですが、私が目がいたいもので、なかなか、かまってあげられてません;;

>うさママみほくん
こんにちわ~
そうなんですよ~感染症が一番怖いんですよ。なので抗生物質の目薬を使って感染しないようにしています。
悪いほうの目は私も視力がかなり落ちてました。
怖いですね・・・早くよくなってほしいものです。
URL | ななうさ #LBBrlPtc
2009/11/03 11:20 * 編集 *

角膜損傷って ソフトコンタクトを使用する方に多いと聞きますね。
目薬が沁みて かなり痛むのですね。(><)
お薬が効いて 早く良くなりますように・・・
クーちゃんは自由に部屋んぽをさせて貰っているのね。
ママは お目目が痛くて大変だから 良い子にしてあげてね。クーちゃん♪
URL | カレン #-
2009/11/03 10:37 * 編集 *

お久しぶりです
Qooちゃんは可愛さ倍増で元気でなによりですが
ななうささん 大丈夫でしょうか?
心配です・・・
お大事にしてくださいね
とおと作のフェルト人形 かぁちゃんも持ってマース
お揃いですね♪
URL | かぁちゃん #O3QePs4g
2009/11/01 23:56 * 編集 *

大丈夫ですか?
大変ですね><早くよくなるといいですね!

クーちゃんはホントにへやんぽが好きですね★
うさぎさんはだいたいへやんぽがすきなんですね^^
URL | ゆーチャンッ #-
2009/11/01 15:43 * 編集 *

痛いのつらいね(T_T)

角膜損傷ですか?!感染を起こしたり、潰瘍化すると大変だから
目薬は浸みて余計痛いかもしれないけれど、早く良くなるように治療を頑張ってね。

私も角膜損傷ではないけど、以前プール熱の眼症状で、まぶたがひどく腫れたり、光もまぶしくて痛いほどの炎症を起こしたことがあります。なかなか治らず、完治まで1ヶ月以上かかりました!
視力も一旦落ちたけれど、今はちゃんと戻っています。

クーちゃんも心配してるだろうね~( ́;ω;`)
痛みが早く治まることを祈っています。
URL | うさママみほくん #-
2009/10/31 23:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://usahamuland.blog58.fc2.com/tb.php/70-42d90dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

