05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

クー

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カウンター

ななうさ

ネザーランドドワーフの飼育日記などなど


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部屋んぽの後、ひとりでゲージへw

2009.10.25/Sun/17:22:26

今日も楽しく部屋んぽを楽しんだクーですw



Rimg1382.jpg

部屋んぽの最中。いつもなぜか私の周りを何周も周りますw
私が場所を変えても、同じことを繰り返しますw

そして今日部屋んぽ終了の後、サークルへクーを戻そうと、必死に確保をがんばって
いたのですが、なかなか確保できず・・・・w
するとゲージの上にぴょんとジャンプして、自分で勝手にサークルへ帰っていった
クーでしたw


カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

>ゆーチャンッ
こんばんわ~
たまたまだったのかと思っていましたが、毎回同じ行動をします。私が仰向けにねていたら自分も私のお腹の上で寝てたりしますよw
URL | ななうさ #LBBrlPtc
2009/10/31 23:03 * 編集 *

周りを回ってくれるなんていいですね^^
最近は付いてきてくれるようになりましたが、前までは無視されっぱなしでしたから^^;
クーちゃんとっても楽しんでしょうね!
URL | ゆーチャンッ #-
2009/10/28 17:27 * 編集 *

>うさママみほくん
こんばんわ~
自分の後をついてきてくれたり回ってくれたり呼んだら来てくれたりするとうれしいですよね♪

>くみたん
こんばんわ~
やはりうさちゃんはみんな同じ行動をするみたいですね!
とってもいとしくなりますよね~

>Floribundaさん
こんばんわ~
自分でサークル内に帰ったというよりも、私に捕獲されまいと逃げた結果がゲージにジャンプしてそのままサークルに帰ったんですよw

>のゆきさん
こんばんわ~
部屋んぽが終わったあとに、おやつをあげてもいいですね!私もそうしよっとw
のゆきさんにいただいたおやつ、とても気に入ったようです!

>カレンさん
こんばんわ~
遊んで!遊んで!という行動だったんですね!
なんて可愛いんでしょw(親バカ)
URL | ななうさ #LBBrlPtc
2009/10/27 00:11 * 編集 *

足の周りを・・・。

足の周りをクルクルと回ったり、8の字に回ったり、うちのモコも私や娘の足でよくやりますよ~♪
うれしそうに回るのがとっても可愛いですよね~(^o^)ノ☆
URL | うさママみほくん #-
2009/10/26 23:28 * 編集 *

こんばんは☆

うちのもくるくる回ってます(笑
しかも、移動するとついてきますv-238
そんな仕草が可愛いですよね~!!
クーちゃん、もっとななうささんと一緒にいたかったのですね◎
かわいい*

応援ポチしてきまーす☆
URL | くみたん #m.2.LkcQ
2009/10/26 19:59 * 編集 *

クーちゃんも、へやんぽ楽しそうですね☆

自分から部屋に入るなんて、お利口さん^^



今日は、まーもへやんぽを楽しみました♪
私が目を離したすきに脱走してしまったのです。
まーも、小さい頃から自分で入ってました。

URL | Floribunda #-
2009/10/25 22:13 * 編集 *

周りをクルクルって、大好きで、遊んで欲しいってことなんですよね。
私もわざとサークルの真ん中に座ったり、立ったりして
ろでぃの反応を見ちゃいます( ̄w ̄) ぷっ

うちは、サークルからケージに帰すときはごほうびをあげてます。
葛の葉( ̄w ̄) ぷっ
URL | のゆき #-
2009/10/25 21:28 * 編集 *

クーちゃんは「あそぼ!あそぼっ!」って くるくる回りながら ななうささんを誘ってるのね。
クーちゃんも たっぷり遊んだら 自分でケージに帰るのね。良い子だわ~♪
ぼたんも 自分で帰る子なんですよ(*^-^)ニコ
URL | カレン #-
2009/10/25 21:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://usahamuland.blog58.fc2.com/tb.php/69-dc5a3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

