fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

クー

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カウンター

ななうさ

ネザーランドドワーフの飼育日記などなど

夜になると元気になる

2009.06.11/Thu/21:55:46

うさちゃんは、半夜行性と聞いていましたが、やっぱり夜になるにつれ元気になりますw

スポンサーサイト



カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

>うさママみほくん
こんばんわ~
子うさぎ独特の行動らしいですね~
今は、サークルからの脱出を目指しているようですよw
URL | ななうさ #LBBrlPtc
2009/06/13 17:48 * 編集 *

走り回っていますね~!

夜になると昼間に聞こえない生活音なんかもするし、家族が側にいるのがうれしいのもあるんでしょうね~♪
元気があっていいですね~(*^_^*)
URL | うさママみほくん #-
2009/06/13 15:34 * 編集 *

>のゆきさん
こんにちわ~
走り回っては休憩の繰り返しですよw
子うさぎ独特の行動なんですね~

>かぁちゃん
こんにちわ~
何をみているのか?私も疑問でしたが、
昨日わかりましたw
脱走をしたいようですw
ゲージの上においてあるカゴに飛び乗りましたよ昨日w
サークルの外に出たいようですw
URL | ななうさ #LBBrlPtc
2009/06/13 15:33 * 編集 *

可愛い~

クーちゃん、楽しんでますね!
そうそう、ベビーとのときは機敏に走り回るんですよね。
限度を知らないから、疲れてバタン。
ろでぃもそうでした。

今は違う意味で、追い掛け回してヘトヘトになってますけど
(*≧m≦*)ププッ
URL | のゆき #-
2009/06/12 12:07 * 編集 *

走ってますね~^^
仔ウサギ特有の機敏な動き。。。懐かしいです^^
何を見ているのかな?
元気そうで何よりです^^
URL | かぁちゃん #O3QePs4g
2009/06/11 23:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://usahamuland.blog58.fc2.com/tb.php/26-9236cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top