03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

クー

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カウンター

ななうさ

ネザーランドドワーフの飼育日記などなど


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログ移転しました。

2009.11.16/Mon/18:16:56

ブログをお引越ししました。
新しいブログはhttp://qoochan.net/です。
リンクしてくださっている方は変更をよろしくお願いします。
カテゴリ: うさぎ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

ブロク移転中

2009.11.13/Fri/15:33:38

ブログ移転中のため、しばらく更新できません。
よろしくお願いします。
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

七ヶ月を迎えました

2009.11.06/Fri/01:04:14



生後七ヶ月になりました。
うちの子になって半年。あっという間のような気がします。
いつになったらトイレ覚えてくれるのかな?とか名前覚えてくれるのかな?とか
あたしのことを信頼してくれるのかな?とか色々考えたものですw

この子がいるから、癒されるし、がんばろうと思える。
あたしが幸せでなかったぶん(えw
この子は幸せな気持ちで育ってほしいと思いますw
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

角膜損傷

2009.10.31/Sat/23:02:11

角膜損傷になりました。もちろんクーではありませんw
目が痛いなぁと思っていたのですが翌日は目を開けることもできず、すぐに眼科へ行きました。
「角膜損傷」とのことでした。治るまでには結構日数がかかるみたいです。
角膜の傷を治す目薬と抗菌剤の目薬をさしています。
とても浸みます^^;

今日で三日目ですが、まだ痛みは取れません。
ずっとコンタクトレンズをしているので、それが原因かと思われます。

さてさてクーですが、あいかわらず部屋んぽを満喫していますw
私が目が痛いので、なかなか、かまってあげることができません^^;
ご自由に部屋んぽを堪能してくださいw

Rimg1387.jpg
カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

部屋んぽの後、ひとりでゲージへw

2009.10.25/Sun/17:22:26

今日も楽しく部屋んぽを楽しんだクーですw



Rimg1382.jpg

部屋んぽの最中。いつもなぜか私の周りを何周も周りますw
私が場所を変えても、同じことを繰り返しますw

そして今日部屋んぽ終了の後、サークルへクーを戻そうと、必死に確保をがんばって
いたのですが、なかなか確保できず・・・・w
するとゲージの上にぴょんとジャンプして、自分で勝手にサークルへ帰っていった
クーでしたw


カテゴリ: うさぎ
テーマ: RABBIT(うさぎ)
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

